忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.27.05:16

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.15.01:55

大きなアダムと小さなイブの物語

小説更新します。

「大きなアダムと小さなイブの物語」

ちょっと時期が外れていますが、考えたのは今週です(笑)

あらすじ

カップルの間に立ちふさがる難題を見事に解決して見せましょう!
あなたにはこの問題を解決することはできますか?

拍手[0回]

PR

小説更新「大きなアダムと小さなイブの物語」

03.03.21:45

小説「僕の彼女を紹介します」

小説更新します

小説「僕の彼女を紹介します」

友人の買い物は長い。

なぜ長いかというと

こうゆう話を聞いたからだそうだ。

では

拍手[0回]

小説「僕の彼女を紹介します僕の彼女を紹介します」

03.03.21:40

小説「体調は温暖か砂漠か大酸性雨かそれらすべてか」

小説更新します

小説「 体調は温暖か砂漠か大酸性雨かそれらすべてか」

私を知っている皆様、私はこんなこと微塵も考えておりません。。

えぇ考えておりませんとも。

考えていても実行なんて滅相もありません。

だからゆるして?

では

拍手[0回]

小説「体調は温暖か砂漠か大酸性雨かそれらすべてか」

03.03.21:33

小話「奇妙な男の話」

小話更新します

小話「奇妙な男の話」

こんなもんなんだよ。

こんなものにたくさん悩んでいるんだよ。

必要で不必要なんだよ

その悩みは


では。

拍手[0回]

小説「奇妙な男の話」

03.03.21:26

小説「自分自身の人生を有意義にしていくために」

小説更新しました

小説「自分自身の人生を有意義にするために」

海は確実に青くない。

お札は確実にやってこない。

では

拍手[0回]

小説「自分自身の人生を有意義にするために」