忍者ブログ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

08.22.18:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.08.00:40

日記「近状報告」

今回は、全開とうって変わって近状報告をしようと思います。

あまりにも生活が変わりすぎて、ただいまてんてこ舞いになっております。

ではどうぞ。

① 大学卒業
 私は、本日(つまり3月8日)をもって大学を卒業します。この時期に卒業式はよくありますが、日にち的には若干遅いですよね。スケジュール組みにくいし、用事とダブりまくり。うちの大学らしい(笑)
 卒業式の後、祝賀会があるらしいが、正直「会」は苦手である。今日はどうなることやら。

② 社会人一年生
 卒業後は、農業関連企業に就職します。(もちろん内定済み)三月のギリで決まったので、ひやひやしましたが、なんとかかんとか今年も生きていけそうです。仕事の内容を少し書いておくと、次の二つになります。
(1) 水耕トマトの管理:これはそのままです。水耕栽培のトマト管理です。ただいま勉強中。
(2) PC業務:主に文書作成などを任される…だろう。
こんな感じで、来年度から社会人1年生になります。お友達は100人できないでしょうが、頑張りたいです。目標としては、まずやめないことから始めていきます(あたりまえ。)

③ 預金11万円からの出発
 就職と並行して、職場に近いところに引っ越すことにしました。家からは1時間以上かかるので、自転車で行ける距離に住居を借りました。2LDKの4、5万です。なかなか勇気のいることをしました。
初めて自分で書類を書き、契約を結び、印鑑を押しました。それから、預金通帳を掘り起こしてきて(何年も前につくったもの)中身を見たら11万円入っていました。私のスタートはここから始まりそうです。キャッシュカードを作り、印鑑を自分で登録しなおしました。なかなか素早いおばちゃんたちに勝てずに苦戦した銀行通いでした。

④ 演劇について
 三月といえば演劇の季節です。(自分だけかも)ここでCM入れておきます。
 

Unitウミウシ 解散公演

「タブラかせば園」  

日 時:2012年3月30日(金)

     昼の部/14時~(開場は13時30分~)

     夜の部/19時~(開場は18時30分~)

場 所:徳島県立文化の森総合公園 21世紀館イベントホール

入場料:前売り500円/当日700円

  ご不明な点・チケットはお問合わせへ!

あらすじ  

緑の庭園で植物を信仰する新興宗教・園。

教祖には三人の子供がいた。

末弟のウルトは、宗教家の姉と教団を離れた兄との争いに巻き込まれていく。

三人の園をめぐる物語が発芽する

キャスト

徳永達哉・中窪理惠・森田貴(便利屋真上堂)・出口綾菜・中山真理・宮本成美・北彩奈・中窪恭子・高橋英聖・木原史香・澤光太郎・吉田晃弘

スタッフ

湯浅愛美・西浦真弓・赤松信弘・木内桂吾・三谷宇宙・高根愛・ライティングセンター久米(照明)

よろしくお願いします。
 

⑤ お土産
 おじさんがおみやを送ってくれました。 可愛いので写真にパシャリ
120308_0004~01.jpg
 見てくれていますか~!
 
 小説の宣伝ありがとうございました!
 
 見つけたのは私ではなく弟ですが(笑)

 でも、うれしかったです!




近状報告はこんな感じです。

次は小説を掲載できるように頑張ります(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

卒業おめでとうございます

この度はご卒業おめでとうございます。

この2年間、いろいろな事があったでしょう。楽しかったこと、辛かったこと、苦しかったこと。いろんなこと・・・。ですが、これらは経験上必要なことであり、何一つ無駄ではありません。あなたが今まで歩んできた道に無駄道などないのです。たとえこの先、辛いこと悲しいことがあったとしても、どうか落ち込まないでください。あなたには共に人生を歩んできた仲間がいます。なにか悩みがある時は、隠さず仲間に打ち明けるといい。あなたと関わってきた友人や劇団員の皆さんなら、あなたの話をきっと聞いてくれるはずです。

・・・話が少々逸れました。今後のあなたのご活躍を心からお祈り申し上げます。

副多摩金団より

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら