忍者ブログ
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

12.15.11:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.31.14:26

21才の夏休み 8・31

神聖かまってちゃんの歌に22才の夏休みってありましたよね。そのノリでタイトルをつけてみた。
今日は8月31日。残暑とはいえものすごく暑い今日この頃。
末広大橋のちょうどてっぺんを愛車アルトで時速60キロのスピードで駆け抜ける(遅すぎる)
少し上を見ると厚い入道雲が見える。それだけで夏を感じるが、明日から9月だ。
なんで、こんな前置きを書いているかといいますと、せっかく目の前にパソコンがあったので、今年の夏を振り返ってみようと思い立ったからであります。この前置きを見て私が今どこにいるかわかる人は多分一人だけ。
「あなたはその一人」でしょうか?
まあ、なにはともあれ今年の夏、21歳の夏を振り返ろうと思います。

今、私がいる場所のすぐ前には道があります。そこをひとつ左に曲がると、そこには「その一人」との思い出の道があります。ある時は、道に咲いている花を眺めている間に自転車で引かれたこともありました。そんなこともありました。
そんな道を歩きながら、振り返ってみました。
 6月…。妊娠が分かった時ですね。分かる前に吐き気・食欲不振…等々。その気があったので調べたことがきっかけでした。当時の私は一人暮らし。妊娠が分かった時、さみしかったり、不安だったり、うれしかったりで、毎日泣いていた。それより、うれしかったのが…「その一人」のメール。未だに大切にしていたりする。それから…。おっと、これは内緒。私だけの秘密にしておこう。うふふ。
 7月…。お引っ越し終了。新しい新居にて、新しい生活を始めました。今もそうだが、とっても幸せです。一緒にいられることが幸せ。一緒にねむれることが幸せ。でも、つわりは終わらない。結婚式の準備でせわしいのに、吐き気が止まらない。食事がのどを通らない。けど毎日楽しい。(結婚式の宿題以外は。)
 8月…。結婚式。これを語らずにはいられない。私達はたくさんの友人に恵まれていると感じた瞬間。親族に喜ばれてうれしかった瞬間。でした。今私の指に光る指輪が私の幸せの証です。みなさまありがとうございました。これからもよろしくお願いします。「その一人」料理は頑張るから…まずくても食べてね☆ミ
つわりは結婚式がピークでした。何も食べられなかった(泣)今は背中の痛みがピークです。いつもうめいていてごめんなさい。

というわけで、簡単に夏を振り返ってみました。
秋も幸せいっぱいでありますように…。カレー食べたいな。温泉行きたいな。映画みたいな。・・料理は頑張ります。

あるとにあ

拍手[3回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

さようなら

  • 2012年09月17日月
  • 名無し
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら