忍者ブログ
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

08.22.18:04

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25.17:57

完徹のあとに得たものは

本日ははっきり言って悲惨でした。自分が悪いんだけれど、すさまじい忙しさでした。

① まず、同窓会に行ってきました。人生初の同窓会です。メンバーは、高3の時の学生と先生。感動的な出会い?(は人それぞれでしょうが…。)があり、思い出話に花が咲き、現在を教え合い、未来を語る。そんな二時間だったと思います。

私は、さっきの言ったように今回のが初めての同窓会なので、これが同窓会か!?とか思っていますが、意外と違っているのかも。皆さんのところではどうですか?

そんな同窓会でも私は私です。ケチ魂に火がついて、居酒屋の食べ物を食べて参加費のもとを取り戻そうと食べる食べる。飲むのむ。飲まれてもまれてぐるぐる回って貧血起こしてふらふらさまよって一次会が終了。

そのあとすぐに二次会をするというのでついていってみました。ちなみにカラオケです。五時間の耐久レース。私の睡眠はこの間にわずか10分目をつぶった(寝てない!?)程度。

② この後はもちろん解散。寝て、練習に行けば一件落着…。のはずが、なんと仕事があるんではという情報をキャッチ。急いで関係者に電話。結局五時間寝ないでカラオケ行った後に、一睡もしないで仕事に行ったのでした。奇跡的に目が冴えていて助かりました。

 しかもこの日は風が強くて寒いのなんの。足はパンパンで足の裏は痛い。仕事後半には顔をつねったり、足を踏んだりして乗り切りました。

帰った後は皆さんのご象像通り。すぐに布団に入って寝ました。二時間ほど。
今から練習に行きます。私はそうゆう人です。えへへ。

ここから学んだことといえば、もっと積極的に同期の人と仕事の話をしないといけないということ。
私がもっと彼らから話を聞いて詰めていればこんなことにはならなかったでしょうし。
ひとつまた勉強になりました。


それから、ちょっと変わったものも手に入れました。
それが何かはまだいえません。


ではでは

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら