忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.27.14:53

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.30.21:18

おひさしぶりです

 お久しぶりです。
本年度になってから初めての日記?になるでしょうか?
就職してからは一度も書いていないはずです。
 
しかし、この間の誕生日をたくさんの人に祝ってもらい、私のことをたくさんの人か支えてくれているということを感じさせたと同時に、私の健康を気遣ってのコメントが結構あったりとしていましたので、今日は近状報告をしようと思います。
 
近状報告
 
Ⅰ 仕事
  • 現在私は、農業関連会社(しかし、その大元の会社は超有名ですので会社名は伏せてます。)で毎日あくせく働いております。
一応、新入社員ということで、主な業務として「選果」「袋や箱づめ」などいろいろやってます。(販売とかもね。)
ちなみに、果実は、「トマト」「フルーツトマト」を扱っております。
 
Ⅱ 一人ぐらし
  • アリエッ…ごほごほ。何でもありません。とにかく、私は今一人暮らしをしています。パソコンも一応あるのですが、ネットに繋がっていないので、なかなか日記を更新できずにいます。
しかし、自炊をはじめ、家事はほとんど一人でやってます。(ときどき助けてもらったりもしてますが…。)ちなみに一番嫌いな家事は、食器洗いです。(笑
 
Ⅲ 新しい街
  • 一人暮らしを知り合いのほとんどいない町でするのはなかなか怖いもんです。ケータイがなければ、ほんとに孤独死していたかも!?ちなみに、うさぎは一匹のほうがたくましく生きていくそうです。さすが!私もウサギを見習おうと思います。
 
Ⅳ 健康
  • 家のそばに、町一番の病院があります(笑)が、なるべくお世話にならないように努力はしています。食欲はばっちりです。
 
今のところはこんな感じです。
ほかに何かあれば、コメントでもおしらせしていただければ、答えていきたいです(笑)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら