忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.19.02:43

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23.21:59

下積み一日目
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

朝の記事の通り、始まったゲーム。

まずは、文章力レベルアップのために当分の時間を割こうと思う。
というわけで、

三月終了までは、二日に一冊一か月に十五冊。うち、7冊はライトノベル。うち七冊は童話や資料集(今まで通り)うち一冊はノベルゲーム。

で、読んだら感想をここに書き込む。

これで文章力と伝達力が上がるといいんだけど。

ちなみに、本日はそのために本を四冊買いました。

①②サクラ大戦 巴里前夜 
話のほとんどが説明の…はず

③キノの旅
最新刊だったので買ってしまった(衝動買い)

④埋葬惑星
詳細がわからん。どんな本なんだろう。名前で買った。

ありえないけど、ペルソナみたいに本を読むだけで伝達力が上がればいいのに。

忘れないように、先に記しておくが
自分の世界観を読者に伝えられる力を養う目的である。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら