忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.28.22:08

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.16.16:59

小説更新「かえる役者 倫理からの逃亡劇」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します「かえる役者 倫理からの逃亡劇」

あれしたい これもしたい もっとしたい もっともっとしたい

って年頃は素敵だ。

でも、道を間違ったらいけないよ。

それがどんなにSOSだったとしても。

そんなお話。 

拍手[0回]

PR

かえる役者 倫理からの逃亡劇

11.09.14:32

小説更新「みつけたらどうする?」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新「みつけたらどうする?」

ありがたいんだけどね
うれしいんだけどね
ほっとしたんだけどね
うっかりしていたんだけどね
でもね
でもね
それで困るんだよ

って話

拍手[1回]

「みつけたらどうする?」

11.07.11:15

小説更新「神様それでは違うなり」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します「神様それでは違うなり」

神様は私たちを本当に助けてくれるのですか?
神様は私たちを本当に愛しているのですか?
神様は私たちを本当に守ってくれているのですか?
神様それではちがうなり
神様それでは話が違います
神様なんて信じない
きっと空を飛んだときそう思ったと思います。

そんな小さな物語。

拍手[0回]

神様それでは違うなり

11.03.10:37

小説更新「机の上のカボチャも笑う」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新「机の上のカボチャも笑う」

年の終わり目はきっと何かがやってくる

私の目の前には

何かがやってきている

そんなお話です



PS この間の日記に拍手コメントをくださった方(実名だったのでここには書けませんが)ありがとうございます
機会があれば、またよろしくお願いします。
私も楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

拍手[0回]

机の上のカボチャも笑う

11.01.12:25

小説更新「梅酒サワーの力を借りて」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します「梅酒サワーの力を借りて」

くらくら
ぐわんぐわん
ふわふわ
べろんべろん
にゃーにゃー
わーわー

これが私の酔い方だけど
それでも言える言葉があります
それは・・・

ではでは下より小説始まり始まり

拍手[0回]

梅酒サワーの力を借りて