忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.29.04:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.20.07:42

詩更新「あっ痛い。けどなんでもないよ」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

詩を更新します。「あっ痛いでもなんでもないよ」

どんなに楽しい作業をしていたって
マンネリが来るといらいらする
いらいらすると・・・
私ならこうなる。

そうゆうお話です。

拍手[0回]

PR

あっ痛いでもなんでもないよ

10.19.09:16

詩更新「抵抗の綱引き」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

詩を更新します。

農薬を使う上で必要な知識の中に、農薬抵抗性という物があります。

同じ場所で同じ農薬を何回も使っていると、そこに住む害虫・細菌の遺伝子に
抵抗性のある遺伝子が現れ、農薬が効かない余りかそれらが繁殖して増えると
その農薬が効かなくなるというものです。

その授業は私の好きな分野ですが、農薬をみただけでめまいがします。
体も農薬が好きだったら良かったのに。

では

拍手[0回]

抵抗の綱引き

10.18.08:13

人間はどこから必要か
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

本日は、詩を更新します。

「人間はどこから必要か」

最新型のレジが導入されているお店をみると、レジが人間なのか人間がレジのように
見えるときがあります。
渡すだけなら、それこそもう少ししたらレジがしてくれそう。
そしたら強盗が減りますかね?

まぁ、多分壊されて終わりなんでしょうけど。

そんな風景から

拍手[0回]

人間はどこから必要か

10.16.10:50

小説更新「チキンの覚醒」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します「チキンの覚醒」

ただやすやすと生きていると思うなよ。
家の中にいても
赤い布さえ見つければ
僕たちのヴォーゲームが幕を開ける。

実話です。

では下にて

拍手[0回]

チキンの覚醒

10.15.09:56

小説更新「その主宰、流行につき」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します「その主宰、流行につき」

風邪でもなければ
御洒落でもない
万人受けしない
けど
流行っているんです。

今日はそんな物語


それでは、下にて

拍手[0回]

その主宰、流行につき