忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.29.23:18

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.25.08:14

「あと二日」
  • [CATEGORY:演劇 COMMENT:0 TRACKBACK]

あと二日。

本番まで、今日を入れてあと二日である。
何の話かというと演劇の話である。

今回は、劇団員になって初めての役者である。
シューレアリズムの劇しかしたことのない私には、リアリズムの役者は難しい。

リアリズムの劇をする際に考えることは、

台詞にあった行動をする
台詞をよくきき
台詞の距離感
台詞の新鮮味
台詞の飛ばし方

なんてのがいろいろある。

そんなこんなで頑張っている私。

徳島もしくは四国四県の人は特にどうぞ

~公演案内~

3月26日Unitウミウシ第三回公演「パピエ・コレ」

場所:シビックセンター(アミコ4階)

時間:13:30開場 14:00開演    

         18:30開場 19:00開演

 

入場料 500円。

 

脚本演出とくながたつや

あらすじ
私たちのすぐそばで生活している鳩。彼らには様々なイメージが張り付いています。平和と豊穣だったり、夫婦の貞操だったり。またそうかとおもうと、害鳥扱いされたり 軍神として信仰されたり…
そんな多様なイメージを持つ鳩をくるくると転がしながら見つめていきます

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら