忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

05.07.12:10

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.28.14:04

広島旅行②
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]


二日目では、主に広島県の農業について研修に行きます。あとはもう帰るだけです。


~二日目 1月27日 ~

6:00 起きる。寝ぼけた頭でシャワーを浴びて(そこ!変なこと想像したでしょう?…と書けばアクセス数増えると聞いたので試しに。)髪をワックスで固めまくり、服を整え…一時間かかりました。

7:00 全員がホールに集合。優秀ですな~みなさん。寝坊なしですか。(チッ)

120127_0752~01.jpg
7:30 朝食。パンのみお好きなものを。あとはセット。 昨日かなりの量のお好み焼きを食べたので胸やけ・胃もたれ・お腹一杯。ということで、パン以外すべて残しました。(ごめんなさい)でも、本気で食べられなかったんです。ほんとーに食べられなかったんです。 
 そのとき、自分の向かいにあるワイングラスを見て手帳に一言。「ワイングラスの中に札束ぶち込んでやんよ」…なにがそんなに腹立たしかったのでしょうね?私。


8:20 ホテルを出発。 目的はもちろん現地研修なわけですが、この場所がまた結構遠いそうなのでお言葉に甘えてさっさと寝ました。隣にいた男の子たちごめんなさい。でも、無理です。眠気は飛んできますから防ぎようのない存在ですから。

9:40 到着 現地視察開始。その感想はまた別に投稿します。(ごっちゃになるからね~)ちなみに、手帳には「社長はラインより客をとる」と書いてありました。研修中にラインをわざわざ動かしてもらいましたのできっとそのことでしょう。メモしているようでしていないですね~。

それから、昨日祝賀会でであった他県の人が話しかけてくれました。しかし、前の記事でも述べましたが昨日の私は場酔いになっていたのでテンションもあり得ないくらい高かったのです。そして、朝の私はいつも低血圧症で元気がありません。そんな状況下での会話です。

「いつもそんな感じなんですか?」「はい」「…びっくりです」「昨日のは夢です」
 wwwwwwwwwwwばかすぎる。自分。

研修は約一時間ほどで終了。

あとは、徳島に向かって帰るだけです!!

10:25 現地出発。ちなみにこのときみんな疲労困憊で私を含めみんな寝てました。
                            ・  
         120127_1207~01.jpg                   ・
                            ・
11:36~12:45 ついにやってきました広島最後のお昼。食べたのはもちろん牡蠣(笑)牡蠣のシチューをいただきました!!自分の担当助教授も同じものを選んでました。オシャレでしたよ~。助教授取り皿はパンを置くところではないですよ~。






そのあと、いくつかのサービスエリアをのりつぎそして…

そしてついに夢がかないました。
香川のS120121_0835~01.jpgA「津田の松原」

感動しましたね。もちろん買いましたよ。限定お菓子。(助教授がね)
二人で一緒に食べました。頑張ったからって。ありがとうございまーす。←しかし強く勧めていた私。

それからは、もう高速をおりるだけの旅でした。

学校についたのは3:55 みんなからやさしい歓迎を受け無事に帰ってきました。(家では、悲惨な歓迎を受けました。我が家らしいといえばそれまでです。)

というわけで。

ただいまです。

次の記事では、発表を聞いた感想と自分の反省。二日目の研修の感想を書きます。
じゃんじゃんいくよー!!




 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら