忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.29.10:17

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.10:58

初めの第一歩
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

昨日は、スキーに雲辺寺まで出かけました!(ウミウシの人たちとね。)

ブログで語りつくせないほど素晴らしい経験と、楽しい一日を過ごしました!
とくに、たもりさんには道案内から、スキー・スノボの指導まで
いろいろお世話になりました。
とても楽しい一日でした。改めてここでお礼申し上げます。


朝、各々の集合場所から車に乗って高速の手前で全員が集合。
高速に乗って、香川県雲辺寺を目指しました。
途中で、讃岐和三盆のお菓子を買って食べたり
車でいろいろな話で盛り上がったりと賑やかに高速をかけぬけて行きました。

現地に到着すると、ちらちら雨が降っていました。
が、そんなことでスキーをあきらめる私たちではありません。
ロープウェイに乗り、山の上を目指します。

余談ですが、雲辺寺は徳島県にあり、雲辺寺スキー場は香川県にあります。
二つは県境に隣り合わせです。
その県境をまたいで少し自分が大きくなった気分に浸りました(笑)

その県境を超えるとロッジがあります。
さっそく、ウェアや靴、ボードをレンタルし
ときめきながら滑る練習。

左足をボードに固定し滑る練習。
両足つけて加速とブレーキの練習。
初心者用のゲレンデを滑っているうちに
お昼がやってきました。

お昼はセルフで各々がご飯を持ってきて
いただきます。
お腹がいっぱいになったところでもうひと滑り!

今度は、初心者用ではないゲレンデを滑りました。
はじめは怖かったですが
すこしづつ滑ることができるようになるととても楽しくなってきて
どんどん滑りました。

そんなこんなで、折々に滑って
滑り終えて服を絞ってみると
かなり水が出てびっくり
足も真っ白でした。
着替えてみるだけでも結構暖かくなって
綺麗な雪景色に別れをしつつ
山を降りました。

夕日がとてもきれいでした。


そうして、また、高速に乗って
かえるかと思いきや

実は、徳島のインターで温泉に入って
晩御飯を食べました。

体が温まって幸せ幸せ。

こうして、高速を降り
おのおのの家に…

ではなく飲み会もしたそうなのです。

ウミウシの人たちのエネルギーはすごいですね。

そんな一日でした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら