忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.20.05:15

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.12.16:45

小説更新「上から読んでも下から読んでもでも同じ結末」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します。「上から読んでも下から読んでもでも同じ結末」

上から読んでも
下から読んでも
結局は同じ結末
女の怒りほど
お金と時間のかかる物はないのさ
今日はそうゆう話しをしましょうね。

小説名「上から読んでも下から読んでもでも同じ結末」

もしよければ、クリックしていただけると、うれしいです★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへにほんブログ村 小説ブログ 短編小説へにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ


 上から読んでも下から読んでもでも同じ結末

作あるとにあ

 
A:いきなりなんだけど、今から会えないかな?
私:いいですよ。どこがいいですか?
A:駅前かな~。今からでもいいかな?
私:ちょっとわからないから待ってて。
A:了解!待ってるねvv
私:結構待たせてごめんね。今日の一時からでも大丈夫?
A:全然大丈夫だよ。待ってるから。
私:私も、楽しみにしていますから。
A:どんな服でくるのかな?
私:どんな服がいいですか?
A:ピンク色だったら何でもいいよ★
私:じゃあ。ピンク色のワンピースにします★
A:じゃあ、ついたときの為に、電話番号教えてよ。
私:この番号によろしくお願いしますね。
A:じゃあ、電話するね~。
おい、あんた誰だよ。私ちゃんを返せよ。
私:やーい。引っかかった。これに懲りたら女には注意して生きていくことだね。
おい、お前誰だよ。私ちゃんを出せよ。
B:いいよ。これだから。着いたらよろしく。
私:もう。そんなわけないですよ。Bさん。連絡の為に電話の番号教えてください★
B:浮気されてるかと思って
私:なにがですか~?
B:そっかー。よかった。
私:お友達だよ~。間違って送信しちゃった(笑)
B:さっきのメール一斉送信だったけどもう一人のアドレス誰?
私:じゃあ。ピンク色のワンピースにします★
B:スカートをはいてきてほしいな。私ちゃんにぴったりと思うんだ。
私:じゃあ、私行く準備しますね。
B:そう言ってもらえるとうれしいよ。
私:うん。駅前で待ってます★私も早くBさんに会いたいです★
B:ほんとに!じゃあ、その日に遊ぼう
私:いいですよ~。今日の一時からなら空いてるから★
B:なんか、プロフみたら逢いたくなっちゃって、だめかな?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら