忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.18.15:02

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.13.12:14

お金が全てではない一例
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

本日は、詩を更新します。

最近、詩も結構書き始めたので、ホームページのほうにも
詩のページとかつくろうかなとか妄想しています。

また、昔にかえっていっているような目新しさが心地良い。

と、言うわけで

今日は、詩を書きます 

「お金が全てではない一例」

おじさん おじさん シャーペンおくれ

はいよ、何色が欲しいんだい?

おじさん おじさん ノートをおくれ

はい はい 150円になります

おじさん おじさん 工場おくれ

ほい ほい 良いもんいっぱいつくりなされ

おじさん おじさん お豆をちょうだい

おい おい それは無理なんだ

おじさん おじさん 何でも屋さんでしょう?

おじさんだって、天災、中国、争奪戦に経済衰退ひいては元からつくっていない物なんか
もっていないよ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら