忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.20.00:00

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.27.23:37

舞台の終わり目
  • [CATEGORY:演劇 COMMENT:0 TRACKBACK]

昨日、舞台を終え、打ち上げをして家に帰ったのは次の日をまたいで今日の午前6時。
帰り道の途中でコンビニに入り、立ち読みをしている間に五回ほど転んだ。
眠気で、目が開けられなかった。

私は、舞台隅で暗転中に板付き


モトコ なんか久しぶりね。こういうの…

マリモ ……。

キネマサ ……。

ミチル だね。

舞台照明が明転 赤と青の照明

手を伸ばしたかった。
私がほしかったものが
そこにはたくさんあふれていた。

ミチル ああ。

ソノコ ほらほら、窓の外を見てみろよ。出かけようぜ。

ミチル まず、目が覚める。

ソノコ 布団から出る。

ミチル 部屋をでる。

ソノコ 家をでる。

ミチル マンションを出る。

ソノコ 空はとても青いです。

ミチル 風はとても冷たいです

ソノコ 太陽はとてもまぶしいです。

ミチル 初めの第一歩。

私はいつ外に出られるのだろう。

 

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら