忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.19.04:44

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.09.09:26

本日は劇団のCM
  • [CATEGORY:演劇 COMMENT:0 TRACKBACK]


昨夜は、劇団の練習に三週間ぶりぐらいに行きました。

なかなか賑やかで話がつきなくて

気づいたら次の日が目前に迫っていました。

そんな劇団で、今度公演をします。

Unitウミウシ第4回自主公演
『ゼミトピアについての試論』
作・演出 徳永達哉
9月25日
時間 昼 開場13:30 開演14:00~
    夜 開場18:30 開演19:00~
場所 文化の森21世紀会館イベントホール
チケット 前売り500円 当日700円

あらすじ
大学生の高坂コボルは、岡倉天心が思索にふけったという五浦の六角堂に訪れた際、津波に六角堂もろとも流され、そのショックから自分を岡倉天心だと思い込んでしまった。そこで義父である高坂教授にが、落ちこぼれのゼミ生軟田フカノに、天心の師であり共に活動していたフェノロサとしてコボルの相手をさせるのだが……。二人の目くるめくユートピア。


役者ではありませんが、裏方でお仕事しますので、(何が言いたいかというと舞台に出ているんだから)買って下さい★←

そんなこんなな一日。

もしよければ、クリックしていただけると、うれしいです★ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 小説ブログ ショートショートへにほんブログ村 小説ブログ 短編小説へにほんブログ村 小説ブログ 童話・児童小説へ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら