忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.29.20:57

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.05.11:59

練習はじめ
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

本日から、演劇の練習が始まります。
すごく楽しみ☆

今回の目標は、3月公演を素敵に成功させよう。と言うことです。

その為に私が出来ることをあげてみることにしました。

① 役者さんの手をなるべく借りないで広報を出来るよう常に計画通りにしていくこと
  そのために、計画書の作成から実行までのスケジュールを把握しておくこと
② 役者さんのスケジュールを管理し、(私で良いのかは若干疑問だが)練習の内容を
  効率的にすること
③ 広告巡りを効率よくすること、そのための計画を怠らないこと
④ 劇団員全員の体調を管理すること。(自分を含めて)怪我などのケアが出来るようにすること
⑤ 大道具の手伝いをすること(きっと何も出来ない)
⑥ 毎日練習に行くこと。もちろん、30分前に。
⑦ 出来る限り自分も広告を回すこと。(たとえばこことか、HPとか)
⑧ お荷物にならないように努力すること。
⑨ 楽しむこと
⑩ いつも笑っていること。

たぶんこのくらい。
改めてみると、本当に当たり前のことしか書いてない。
だって、私当たり前のことしかできないもん。
ひらきなおりとかじゃなくて、本当に当たり前のことしかできない。
その中で、どのくらいみんなのためになるのか考えながら三月まで過ごそうと思う。

こんな私ですが、みなさまよろしくお願いします。


三月の舞台については、こちら

Unit ウミウシのHPをどうぞ。http://unit-umiushi2010.jimdo.com/
更新情報・劇団員紹介・動画などコンテンツ様々!
ブログ「ウミウシ水族館」 http://yaplog.jp/notjoker/
よろしくお願いします!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら