忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.28.18:48

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.14:03

年の瀬
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

今日は年の瀬ということで
年の瀬にまつわる諸説を即興で作ってみます。
なぜ即興かというと
新しいものをつかんだ一年だったからです。
理由になってないって。
それは仕方ないって。
困難なんだって。
意味不明なんだって。
それが毎年何だって。
それがお雑煮なんだって。
それでこそなんだって。
そうなんだった。
ね。

というわけで下。

「大掃除の唄」
作 あるとにあ
 
(右手)隊長 キッチン終わりました

(左手)隊長 トイレ掃除終わりました

(右目)隊長 お風呂終わりました

(左目)隊長 和室終わりました

(右足)隊長 玄関終わりました

(左足)隊長 子供部屋終わりました

(右指)隊長 窓ふき終わりました

(左指)隊長 廊下終わりました

(上半身)隊長 庭終わりました

(下半身)隊長 洗濯物終わりました

(鼻)隊長 空気洗浄終わりました

(右耳)隊長 整理整頓終わりました

(左耳)隊長 ごみ捨て終わりました

(口)隊長 シャットダウンしました

(右腕)隊長 電気消しました

(左腕)隊長 柚子落としました

(背中)隊長 今年が終わります

(お腹)隊長 2010年終わります

(贓物)隊長 19歳が終わります

(骨)隊長 子供が終わります

(右目)隊長 お年玉が終わります

(左脳)隊長 今年が終わります

(右脳)隊長 今年が終わります

(左脳)隊長 今年が 今年が

(右脳)隊長 今年が終わります

(脳髄)隊長 いかがしましょう?

(私)決まっているだろう! さっさと年越しそばを持ってこい!

(私達)あーあ。せっかく掃除したのにな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら