忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.16.13:56

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.21:20

世にも珍しい怒った私
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]


今日は、人生で10位に入る怒りがあったので

もう、同じようなコメントが来ない様に下に書いておきます。

ちなみに、普通に読めば不愉快になることは必須なので

見ることをお勧めしません。

最後に

これを見てまだ、ずる賢く拍手にコメント書くのなら

私も本気で怒ります。




私が本を出版するにいたったのは

本を出版するという経験をお金で買ったのです。

私の作品にはかわいそうなことを言いますが、
所詮は素人の作品なんです
ハナから売れようとなんて考えるから
裁判沙汰なんぞになるんです。
夢を見てはいけないとは言いませんが
同時に現実をみるべきです。

私は母にきちんとこの詐欺まがいだと思われるかもしれない
また、そう思っている世間について説明しました。

母は言いました

私は、あんたの作品が売れるなんて一回も思ったことはない
ただ、あんたに
本を作るという経験を体験してほしかった

と。

私のわがままで始まったこの
この本づくり

これ以上オイタがすぎるなら
いくら親切心でも
切れますよ。


不愉快発言すいませんでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら