忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.27.00:24

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.30.11:42

クリスマスのお仕事
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

今日は小説はお休みして、久しぶりに日記を書きたいと思います。

最近、小説の依頼が増えてきて嬉しい限りです。

そして、以来で一番多い内容と言えばこの時期

「クリスマス」なんです。

分かっているんだけどね。

もう、過去を入れて(劇薬と黒Tシャツに2作掲載済み)

3作目。

ネタ切れが心配になりながら書いてます。

が、なんとか以来遂行中。

クリスマス以外の依頼は全て終わっているので
あとは、ほんとにクリスマスのみ。

あと、4作です。


・・・でも、もしこんな私の作品で良ければ
依頼をしたい!!
なんて人いましたら、いつでもお声をかけていただければすぐにでも取りかかります。

私の小説の利点は、平行でいくつもの作品を書けるところにありますので。

ではでは

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら