忍者ブログ
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

05.08.04:39

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.09.14:39

現金な社会と現金な若者の話

を、本日先生から聞いた。
現金な社会のせいで君たちに固定観念が植え付けられるのはもったいない
といっていた。

この世の中の人が現金なのは
現金じゃないと生きていけないからだ
すぐに現金に変わらないと自分を満たせないからだ

お札が人を安心させる世の中なのさ

なーんて

口が裂けても言えません よろしくお願いします ここからどうぞ★… 劇薬と黒Tシャツと泥団子


人気ブログランキングへ 


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
 ランキング参加してます。クリックよろしくおねがいします

更新してないのに毎日見に来て下さっている皆様ありがとうございます

拍手[0回]

PR

10.16.20:46

情報端末の

本日は、劇団の練習・・。で…。あれ、五時から…今…一時…

帰るのもな…面倒だな… よし!

勉強しよう!

って、八時間某大学の教室に居座ってやった。

勝ち誇った私がいる。

拍手[0回]

10.02.18:40

携帯

今使っている携帯がついに壊れた。
ショップに持っていくと、当分別のを使ってくださいと、仮の形態を借りたが、彼女の居る同級生とおんなじやつ。最悪。

当分誰にも携帯を見せられない。使い勝手も悪い。二週間も耐えられると思えない。

「慣」

相方

家族





四肢

五感

時間

言い回し

携帯

人形



こぼれおちたら

後の祭り

拍手[1回]

10.01.20:11

キーボード

キーボードの掃除をする。
思ったよりゴミだらけになった。我が愛機…ごめんなさい。大事に使っているつもりなんで。勘弁してください。
「そうじ」

雑草を抜く。

壊れた雑貨を捨てる

読みあきた雑誌を捨てる

雑木を束ねる

ざこ…しらない

はい。大掃除終了

拍手[3回]

09.25.18:27

いちにち

一日10時間の勉強は少し大変ですね。でも、やらないとやられるんだから、ちゃんとやりましょうね。
って、今日は大量の化学式を頭に放り込んだ。痛い。テンションを下げる能力がある。化学式には。絶対。
家で遊ぶのもいいけど。学校でみんなで話をする方が楽しい。速く明日が来ないかな。

勉強がなければなおいいんだけどな。

まあ、学生だし。しょうがないんだけどね。

日記ってどう書いたらいいんだろう。

「 あ A 」

似た者同士手をつなご
AとB BとC

似た者同士手をつなご
阿とヰ ヰと卯

あの集団は苦手なの
外国かぶれの赤い靴履いた

あのグループは苦手なの
難しいったらありゃしない

あいつらのせいで、めちゃくちゃ文学
それはこっちの台詞です

音楽がないとやさしくできない

文字の競演

拍手[0回]