忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.19.19:06

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.12:02

詩更新「おい お前ら戦争だ」

詩を更新します「おい お前ら戦争だ」

いつもと違う日ってちょっと張り切って早起きとか
普段食べない朝ご飯とか食べてしまって

長旅だというのに、いたーい思いをしたことありませんか?

それとも、私の家の体質でしょうか?

そんな話題です。

あーいたい

昨日までアイドルだったのに

ふわふわタイムカプセル潜り込んで

日が昇れば嫌われ者さ

素敵な服も靴もメイクもはぎ取られて

全身泥だらけ

自分のことを嘆いていたら

昨日までの俺が上からおりてきた

其奴にこれからのことの顛末を話してやったら

おまいの腹をゆるくした

今日のお前の部屋は小さなくさい小部屋だ

そりゃ、俺を外へ出してみろよ

薬を使わずにな!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら