忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.25.21:19

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.19.09:16

詩更新「抵抗の綱引き」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

詩を更新します。

農薬を使う上で必要な知識の中に、農薬抵抗性という物があります。

同じ場所で同じ農薬を何回も使っていると、そこに住む害虫・細菌の遺伝子に
抵抗性のある遺伝子が現れ、農薬が効かない余りかそれらが繁殖して増えると
その農薬が効かなくなるというものです。

その授業は私の好きな分野ですが、農薬をみただけでめまいがします。
体も農薬が好きだったら良かったのに。

では

俺たちの給料を食べる輩は

薬剤水に溶かして播いておけ

そのうち全部土の中

俺たちの食事を邪魔する輩は

嫌みたらしく食い散らかしてやる

全部腐って土の中

お前たちの魔法は無敵ではないのさ。

体の中の才能が俺を守ってくれる

たくさん子をなして復讐だ

俺たちの給料を食べる輩は

マシン油でもぶっかけろ

これには本能の螺旋階段も

壊れて崩れてぐずぐずになって

そのうち全部土の中

光向こうの私たちには

小動物の戦いは

環境を汚す

生物相互性

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら