忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.29.02:42

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.16.10:50

小説更新「チキンの覚醒」
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します「チキンの覚醒」

ただやすやすと生きていると思うなよ。
家の中にいても
赤い布さえ見つければ
僕たちのヴォーゲームが幕を開ける。

実話です。

では下にて

 チキンの覚醒
 
作 あるとにあ
 
ある小さな村でいつものように外で走りまわる子供たちが集まって赤取りゲームをしようと話し合っていました。
 一人はズボンに赤い布をあてて     一人はズボンに赤い布を押さえつけて
 一人はズボンに赤い布を縫いつけて   一人はズボンに縫い付ける糸と針を持って
 一人はそれを後ろを振り返りながら見守っていました。
やがて、赤い布をズボンのお尻の部分に縫い付けると赤取りゲームが始まりました。
一人が、噛みついて赤い布を奪い取ろうと噛みついて赤い布を引っ張りました。
が、赤い布はズボンから引きはがせませんでした。が、赤い布を縫いつけた一人は足をすりむいてしまいました。
一人が、足を狙って蹴飛ばして赤い布を奪い取ろうと足を伸ばしましたが、赤い布をズボンから引きはがせませんでした。が、赤い布を縫い付けた一人は上着びりびりに破けてしまいました。
一人が、腕を引っ張って赤い布を奪い取ろうと両手を掴もうとしましたが、赤い布をズボンから引きはがせませんでした。が、赤い布を縫いつけた一人は髪の毛をむしられてしまいました。
一人が、気絶させて赤い布を奪おうと拳を振り上げました。が赤い布をズボンから引きはがせませんでした。が、赤い布を縫いつけた一人はとうとう倒れこんで動かなくなってしまいました。
残りの四人は赤い布を縫いつけた一人から赤い布を奪おうとしました。赤い布を縫いつけるために糸と針を持っていた一人が縫い付けた時に持っていたハサミを振り上げて糸を切ろうとして赤い布を縫いつけた一人ごと布をズボンから引きはがしました。
赤い布を縫いつけるために糸と針を持っていた一人が勝ちました。次は、赤い布を縫いつけるために糸と針を持っていた一人が赤い布を付ける番です。赤い布を縫いつけるために糸と針を持っていた一人は全身に赤い布を縫いつけていました。
赤い布を縫いつけるために糸と針を持っていた一人はあっという間に全身に縫い付けていた赤い布を引きはがされて動かなくなってしまいました。
残りの二人は、お互いの全身に赤い布が縫い付けられていることに気がつきました。二人はお互いの赤い布を奪いあいました。
 
そして、私の管理する鶏舎のニワトリたちは一羽もいなくなりました。
END

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら