忍者ブログ
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

04.26.00:54

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.16.20:35

鳩は今日も何も考えずに飛ぶ
  • [CATEGORY:芸術 COMMENT:0 TRACKBACK]

小説更新します。昨日は終戦記念日。黙とうは私にはできません。
でも、小説でひねりあげることはできます。
そうゆう作風であり、作品です。

作品名
鳩は今日も何も考えずに飛ぶ

最高に問題作ですねこれは。私でもわかります。

 鳩は今日も何も考えずに飛ぶ
 
作 あるとにあ


ファットマン:君と隣になるのは初めてだね。君、名前は何と言うんだい?
リトルボーイ:リトルボーイって言います。あなたは?
ファットマン:私かい?私はファットマンという。よろしく。
リトルボーイ:よろしくです。ファットマンさん。
 
ファットマン:ところで私は君に聞きたいことがあるのだがいいかね。リトルボーイ。
リトルボーイ:かまわないですよ。ファットマンさん。
ファットマン:私は長いことなぜ自分が生まれたのか考えていたのだ。君はどうだ同志よ。
リトルボーイ:僕は、兵隊さんから平和の為に生まれたんだと説明されました。
ファットマン:私もそうだが、どうして平和のためなのだろうかとおもってね。
 
リトルボーイ:もうすぐ僕達も戦地へ赴くからではないですか?
ファットマン:そうだな。私たちは一度戦地へ赴けば故郷には帰っては来れない。
リトルボーイ:敵国で言う神風特攻隊ですね。
 
ファットマン:そんなものだな。ところで君はいつ戦地へ?
リトルボーイ:8月6日だと聞いています。雨が降らなければ。
ファットマン:私は8月9日だ。暫定ではあるがな。
リトルボーイ:お互い平和のために頑張りましょう。
ファットマン:そうだな
 
リトルボーイ:それでは、おやすみなさい
ファットマン:おやすみなさい
 

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら