忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.29.14:40

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.28.18:02

研究
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

私は、農業の大学に通っている。(一応)

そこで、きゅうりの研究を…したいなって思っている。

で、実は少しやっている。

でも、天気が悪くて大きくならない。

今の私の勉強の進行具合ぐらい進まない。

勉強といえば、毒劇がある。

あと、一週間

…無理。

無理といえば、自治会。

…仕事のなすりつけ合いやめません?

仕事といえば

私に小説を書かせるだけの時間をください。

時間といえば

…もう飽きた。



上記 新しい小説の書き方模索中。

こんな書き方の小説いかが?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら