忍者ブログ
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

飲んだくれながらフェイダーを上げたり下げたり。幕が閉まると観客が地明かりを求めます

03.29.08:31

[PR]
  • [CATEGORY:

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.06.08:24

スーパー・・・
  • [CATEGORY:日記 COMMENT:0 TRACKBACK]

一ヶ月に一度、スーパー創作タイムがある。

どういうことかは・・・ブログに載せて良いのかきわどいところなので
聞かないでください。(ただし詩にはしましたが)

で、本日も詩を書きます。下へ


PS、誕生日プレゼントは見つけられましたか?

一ヶ月に一度 または 半年か二ヶ月か

君のおなかの下は泣いている。

目が熟れててしまったのかい?

涙が真っ赤じゃないか。

粘膜まで 粘膜まで

酸素を含んだ茶色じゃないか

一人個室で震えてるからね

ペーパーハンケチで

そのしずくを拭き取る

他を汚さないためにも。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら